バイクに乗って出かけよう

今まで出会ったバイクやバイク関連の情報発信を行っているブログです。

大学卒業 そして 社会人へ

いままで学生時代に出会ったバイクについて書いてきました。バイクを通じていろいろな出会いがあり、ツーリングすることでいろいろ体験できました。

やはり旅はいいですね~
みなさんも たまには出かけましょう!

f:id:nanatsu-boshi:20190429205729p:plain

さて、自分の愛車VT250FE(Ⅱ型)よ~、5年間よく頑張ってくれました。

実は買って2年目くらいでエンジンブローしたことによりⅢ型のエンジンを無理やり載せてます。タンクの裏はⅢ型のエンジンに合わせるために叩かれて凹んでます。まあ、自慢じゃないけどエンジンをフルに回してましたから。ほんとVT(Ⅱ型)ってエンジン、乗り味といい最高です。

 

大学をなんとか卒業できましたので、これからは社会人になってのバイク体験を書いていきます!

f:id:nanatsu-boshi:20190429212648p:plain