バイクに乗って出かけよう

今まで出会ったバイクやバイク関連の情報発信を行っているブログです。

VT 東京進出!

社会人になって東京に来て、土日は楽しかったです!

まずはお決まりの行動ですね。新宿、渋谷、原宿、池袋、秋葉原、上野・・ってまあ土日はうろちょろするのです。土曜日の夜は会社の同期みんな集まってボーリングかカラオケ。元気あるやつは夜になると六本木のマハラジャに行ってましたね・・

もともと連む(つるむ)のは好きではないので、団体行動はちょっとね~って感じにだんだんとなりました。そうなるともう行動するしかありません。そうです、社会人最初のゴールデンウィークにバイクを取りにいきました。

会いたかったよ、VT!

f:id:nanatsu-boshi:20190519220922p:plain

学生の時の北海道ツーリングでは、東京までは下道を走りましたからだいたい覚えてます。懐かしかったです。

1号線は良いね、富士山は見えるし海もある。御殿場過ぎて箱根越えて、川崎過ぎたところだったかなルートを変えて・・・

f:id:nanatsu-boshi:20190519221358p:plain

途中でどこかに寄り道したかったけど、まずは東京の社宅まで無事に帰ることを目的にしないとね。社会人の辛いとこです。

社宅に着いて気が付いたんですが、周りがアスファルトではありませんでした。土のうえに砂利撒いてました・・・。よって、スタンドを止める場所に板を置きました。

入社最初の5月頃には五月病?そんなの関係無~い!バイクという自分の言う事を聞いてくれる素晴らしいお友達がおりますから。