バイクに乗って出かけよう

今まで出会ったバイクやバイク関連の情報発信を行っているブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人になりました~(東京進出!)

大学生活5年を経験し、なんとか社会人になることができました。2浪したらどうしようかヒヤヒヤしてましたけど、単位がギリギリセーフでした。そのことが心に残っているのでしょう、卒業してから数年間ですが「卒業できなくなった夢」を数回見てうなされま…

大学卒業 そして 社会人へ

いままで学生時代に出会ったバイクについて書いてきました。バイクを通じていろいろな出会いがあり、ツーリングすることでいろいろ体験できました。 やはり旅はいいですね~みなさんも たまには出かけましょう! さて、自分の愛車VT250FE(Ⅱ型)よ~、5年間…

速さを追求するならこれだね! 同期のバイク Honda NSR250RG ( MC16 )

以前Honda CBR250Fでレースに出ている大学の同期を紹介しましたけど、彼が次のバイクとして手に入れたのはHonda NSR250R(初期型)でした。 これこれ やっぱり速さを追求するなら2ストですかね~ レースの練習用バイクなのでしょうか?フロントのサイドカウ…

限定解除だ~ 後輩のバイク Kawasaki GPz750 ( A1 )

大学のゼミが終わり留年組(みんなバイク乗り)が帰ろうとしていたところに一台の見慣れないバイクがやってきた。だれだろうって注目していると、なんと同じ学部の後輩だった。彼が買ったバイクはKawasaki GPz750!なに~ナナハンダと! これこれ GPz750(198…